<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

受け付け

[ 日々 ]
2ヶ月ぶりに来たら
受け付けの待ち時間が解消されていた(劇的に)

予約時間より早く行ったのにもかかわらずかなり待たされ
受け付けするまでに予約時間を過ぎていたという何だかわからない事態だった今までの事を思ったら
とても快適だったけど(まわりくどい書き方)

受け付けで待つ事と検査の結果待ち時間を見越してとても早くに来た為
後の待ち時間がかなり…………

大きい所だけどけっこう丁寧に対応されるので(というか状態が落ち着いたら個人の所での対応になるのでここに来る人はまだそれなりに何だかんだあるって事だ)
一人一人の時間が長い。

こんなだったら予約時間ギリギリ着で検査受けても自分の順番まで余裕で結果が出る。
次からはもっと遅くでいい。


次またここに来るかはまだ謎だけど。
2017.05.24 Wednesday 10:17 | - | - | 

今年度も無事に

[ 日々 ]
学校関係のもろもろ終了?
続きを読む >>
2017.03.23 Thursday 12:49 | - | - | 

あらまあ

[ 日々 ]
あっという間に年が明けて
1月が終わり………

今年度もまたまた受験シーズンがやってきました。
続きを読む >>
2017.02.04 Saturday 11:21 | - | - | 

今の時期

[ 日々 ]
毎年恒例
年末の繁忙期ですが
続きを読む >>
2016.12.06 Tuesday 12:42 | - | - | 

あか きいろ みどり

[ ]
今年の紅葉は鮮やか
2016.11.19 Saturday 13:55 | - | - | 
 | 1 / 74 PAGES | >>